SSブログ

イングランド代表、リバプールからジェラード含む代表選手を5人選出! [サッカー]

今度のAマッチデーでデンマークと対戦するイングランド。 Liverpoolファンの僕としては誰が代表に選ばれているのかは気になるところです!


そして今回は30人の中から5人の選手がLiverpoolから選出されました。 当然のようにスティーヴン・ジェラード、グレン・ジョンソン、ダニエル・スタリッジ、ジョーダン・ヘンダーソン


ここらへんは予想通りの選出だと思います。


今回はラヒーム・スターリングが選ばれたのは実に嬉しいこと、ウォルコットの怪我の影響もあるけど19歳で選出は素晴らしい!これからの更なる成長を期待したいところです。


実際にアーセナル虐殺記念となった試合では2得点決めているし今はリバプールの中で勢いのある選手の一人なのは間違いないw


リバプールの選手を一人一人書いていくと、ジェラードは書かなくても皆知ってるでしょ(笑)


正直全盛期と比べると下手くそなので書きたくないのが本音なのだが、、、、


スターリッジは毎試合謎定期のダンスを踊っている印象。今シーズン充実してるのが表情からもわかりますね。
ほんっとに毎回怪我する奴なのでホジソンには大事に扱ってほしい><(切実)


ヘンダーソンはこの間のスウォンジー戦の記事で書いた通りついに覚醒した感じ、犬のように走り回っているいい選手。ただ華のある選手ではないのでそこまで目立たない印象。イケメン面なのになw


ジャンソンは略してGJ。GJな選手。
ただ最近はあまりGJではない。NGJってことなw


今回のリバプールからは各チーム最多の5人が選出。ジェラードに取っては最後のW杯になると思うのでイングランド代表も影ながらに応援している。


ただ毎度、毎度ベスト16又は8で負ける気しかしない(笑)
メンツもなんて言うか。。。。しょっぱいw


戦術も典型的な脳筋サッカーだし、、、、、、でもフットボールらしい戦い方ってことにすれば問題ないか!


リバプールに取っては今度のセインツ戦をしっかリ勝って、それから5人の選手にはデンマーク戦に臨んでほしいですね!


PS4から出るFIFAはまたメッシか!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。