SSブログ

またもや、ダメ助っ人ゴメス!もはや伝統芸 [スポーツ]

野球ファンの方みてますかー^^?阪神ファンの方笑ってますかーーーwww? 阪神ファンにとってはいつもの風物詩のお知らせです。 今年から阪神に加入したゴメス選手、実践練習をまったくしない状態でキャンプ終盤へ…… 先日は見事に途中で帰ってしまうなどかつて「神のお告げ」と言い残して帰国してしまったグリーンウェルを思い出す。。。 グリーンウェルだけに限った話ではないけれど、僕が阪神ファン=野球好きになって以来まともにスカウトが機能がしたことはないんじゃないの??ってくらいダメ助っ人を連れてくる。(野手に限る) なんど阪神戦でダメ助っ人が打てないたびに親父とため息をついたことか、、、、思い出せないよ。 投手のスカウトは実にいい仕事をしてるけれど。。。。なぜそれが野手で生かせないのか? オマリー時代はオマリーが適当な奴だったからってことで解決してるけど、今は違うやんw もはや阪神以外でNPBでプレーしたことがある人だけにターゲットを絞ったほうが上手くいくんじゃないの??? もはや阪神の自前のダメ助っ人はカスを高額で契約するかにおいてはもはや、、伝統芸!! 逆にここまでお金使って当たらないのも逆に誇らしく感じてくるほど。 実際にこのゴメス、契約してすぐに地雷臭がプンプンしていました。 メンチ・コンラッドから何も学ばなかったのか。むしろメンチは試合以外で面白い奴だったので可愛げがある奴なんですけどね(笑) コンラッドはなんか落ち込んでるヤクザみたいな顔してましたが(笑) 8d922d94.jpg 可愛いでしょ!メンチ! そして、3月になる直前になってゴメスの代わりとなる助っ人探すように動き出すフロント……これはいかんでしょ もはや俺が阪神のスカウト担当に就任してあげたいレベルなんで阪神のフロントさん見ていたらオファー検討よろしくお願いします(゜_゜>) それでもやっぱりVやねん!!!



そして新井さんは好調でございます!! 辛い一年を期待しましょう!!




タグ:阪神 野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。