SSブログ

Liverpoolがスウォンジーに勝利!勝ち点56!ヘンダーソン覚醒! [サッカー]

皆さんはサッカーお好きですか?


僕は大好きです!!スポーツは基本的になんでも好きなのですが一番好きだと言っても過言ではないくらい僕はサッカーが好きですね。
中でも一番応援しているのはPLリーグのLiverpoolです!


なのでJ-SPORTで毎週見ているのですが、そここをブログに書こうかなと思いまして。


既に上位3チームが順調に勝ち点を積んだので離されないように勝ち点3が欲しい状況で試合に臨んだわけですが。


いきなりのスターリッジの先制点!見事なボール奪取からの奇跡的なスターリングからのパス。GK交わしてのいいゴールでした。


更にヘンダーソンミドルシュートが謎に決まって2-0


ヘンダーソンがゴールを決めるなんて誰も予想してなかったことだろうと思います。
その後お決まりのDFのゴタゴタがあって2-2


スアレスのアシストからまたスターリッジ!!頭で決めてくれました!


でもまた追いつかれて3-3。


ドロ試合かよw


そして最後はスアレスのシュートに詰めていたヘンダーソンが決めて勝ち越して試合終了。


総括してしまうと。
ヘンダーソンはすごい、ただのスタミナお化けだけじゃないことを証明してくれましたね。
今度からはヘンダーソンのゴールにも期待が持てるようになったし、途中出場のアレンもいいDFの動きをしていた。

ヘンダーソン覚醒したら相手に取ってはかなりの脅威でしょう。しかも後半でも犬のように走り回っているしw
BOXの中にどんどん入っていっても面白いかも、、、ヘンダーソンは身長もあるので。

ただやはりDFラインがお笑いなのは気にするところですけど。

最後はスウォンジーもELの疲れがでたのか動きは悪くなっていた模様。できればプレミアの威厳を保つためにもどんどんELで勝ってほしいところではあります。


前線からの守備が明らかに上位よりも下手くそなのでロジャースにはしっかり指導して欲しいですね!

それにしてもこの時点で勝ち点56って結構すごいこと。

今年こそCL権獲得頼んます。。。


そしてなぜか楽天でLiverpoolの商品を検索したらなぜかアイドルの画像集が。。。笑




aid=140225336923&wid=001&eno=01&mid=m00000004601001006000&mc=1">

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。