SSブログ

セレッソ大阪に入団したフォルラン選手の入団会見! [サッカー]

ついにフォルランがセレッソ大阪にやってきましたね!


待ちわびたJリーグの新たなスターになってくれることを期待したいです!


そしてフォルランの記者会見、見たでしょうか?


会見のためにあの長文の日本語を勉強してくれたんですかね?


あの、記者会見をみて僕は感動すら覚えました。


マンU~アトレティコ時代を知っている人からしたらフォルランは期待しちゃいますね。


リーガでゴールデンシューズを取ってそして、インテルに移籍。


長友とも少し被ってますね!


そして故郷に帰ってからのJリーグですから。


まさにワールドレベルの選手なのであの会見は世界が注目したと言っても過言ではないのではないでしょうか?


今までもJリーグでは大物のネームバリューのある選手の獲得を打診してはいたようですがほとんがエアー記事でがっかり。


今までも最近だったら清水がリュングベリなど獲得はしましたが選手としては不甲斐ない状態のままで高年俸で契約してしまったので


フォルランはサポの期待通りにプレーしてほしいです。


1サッカーファンとしてスタジアムで観ないといけないですね。


あれだけの会見してメディアも盛り上げちゃったわけですから。






個人的には柿谷選手との2TOPでフォルランは下がり目の2列目に近い位置でプレーをさせて多くボールタッチができるポジションに配置したいと思います。


セレッソは今年は去年よりも選手層が厚くなるのでACLにも期待がかかります。


相手のチームもフォルランのネームバリューによりマークもきつくなると思うので柿谷選手などが自由になる機会も増えるでしょう。


まぁ現段階ではなんとも言えないですけど、あれだけのファンに期待されて入団したフォルラン選手に期待ですね!!

皆さんで応援してみましょう!↓は会見のフォルラン選手。


http://www.youtube.com/watch?v=pQJJxc4BAAg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。