SSブログ

ショーン・ホワイト決勝の舞台で失敗! [ソチ五輪]

ソチ五輪でも金メダルの期待が高かった王者ショーン・ホワイトが決勝の舞台の失敗をしてしまいました。


これは僕もテレビで見ていたのですがビックリしました。実況もあのショーン・ホワイトが失敗.....?まさか...的な感じだったので


よほど珍しい事だったんでしょうね!


あまりスノボに詳しくないのでなんとも言えないのですが。(笑)


というか未経験者です。。。。。。。。。。



ショーン・ホワイト的にあの失敗はコースによるものだったらしいのですが、そのショーン・ホワイトですら難関のコースだと言って2度も失敗してしまっているのにかかわらずに


日本人の2選手がメダルを獲得したことには感動を覚えます。


銀メダルを獲得した平野選手も憧れのショーン・ホワイトと一に表彰台に上がりたかったことでしょう。


でも、ショーン・ホワイトが失敗するほどのコースを失敗せずに滑り切ったことは自信に繋がると思います。


今回のショーン・ホワイトが失敗の原因をコースに挙げていたのですが実際に今回の競技では前回よりも失敗の数が多いことから、


ソチ五輪の環境はどうなんだろーなと気になりますね。


失敗したといえども絶対王者のショーン・ホワイト、ハーフパイプでは巻き返しの金メダルを期待したいです。


↓ショーン・ホワイトが失敗動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=FwBK6MKj2GY


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。